五感を封じたい日

 2days

冷やし中華、食べたいなー。代わりに食べといてー。」

という、ドイツの友人のメールに
なぜか泣きそうになった


声を 失いたくなる時がある
耳を ふさいでいることも多くなった


そして、
自分が「変」とか「不思議チャン」とか
挙句の果てに「(悪意は無い)変態」とかいわれるのが、
何故だかなんとなぁくわかるよーうな気がした


内 と 外 が
 す ご く 違 う か ら  かも


いつも フラれるとき別れを切り出される時、
「キミが解らない」 「知らなければよかった」
とか 言われてきてるし


でもみいんなそうなんでは?とか
とも 思うけど、 なにか が ふつう ではないんだろうね
一般的に 社会的に

わからないね、リンさん


世 界 が   止 ま ら な い 
ぐ る ぐ る   廻 っ て る 
 世 界 が   止 ま ら な い 
 ぐ る ぐ る   ま わ っ て ・・


現世は たまにとても 生き も 息すらも し難いよ まだ
変なスペックだけ 無駄に持ってて、
もうとても大人なのに、喋り方が話す事がおかしいらしい
確かに ・・・・ 要強制的に矯正しなきゃならんようだし(抵抗ある


五感を封じたい日 と思っていたけど、
いつものようにヒトソラったら、感性が蠢いた
すごいなぁ 作家さんって

2011/07/04~7/7HappyBirthday~07/17
@cafe+gallary ヒトソラ
斉藤史穂 個展 Oltye



みくちぃふぉと ここ2〜3んち 心乱れてる写真ばっかかもね
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000027138897&owner_id=43403



林檎の メロウ だ   これだから 困る 




@rutain_c
mii-mii
d.hatena.ne.jp/uta810/  んー やっぱここで吐露すると聖域を犯した気分
1分前 webから