ライトビーイング(光と共に生きる)

ライトビーイング

私が最近ずっと、
サイキックプロテクションやトランスフォーメーションで
現世と社会と、その不条理とに折り合いをつけてきた

ついてきていた、実際 だから今、生存してる


ただ、同じようなスペックで現世が生き難い人を、
依存  させかけてしまっていた


だから、もう満月モードということで、
21:20から体感をずっとあげていて、
さっき、月や星がくっきり見えたのでイケると思い、
今からEC浄化して、遠隔ヒーリングする
(自分のアストラル体エーテル体を 飛ばすイメージのこと)


同じスペックでも アウトプットによって 生きていける
ただ、脳の回路が支障をきたしただけ 大丈夫


そういうを「死にたい気持ち」も「壊れた脳回路」も「特殊頭脳」も
私は、実体験で知っているから、やる

もう左半身がビリビリきてる

明日は 私自身が壊れているかもしれない
でもそんなことは 構わない
「個体の限界を超える」 非科学的だけど、これはスペックの問題やから、
解らん人にはわからんと思う


リンさんにパワーをわけてもらって、相当なヒーリングをする
レバレイション 現:ライトビーイング



この結果は はやくて2〜3日くらいで分かるだろう・・・   怖くないわけではないけど



って、あ、
サイキックCATリンさんが 吐いた!  ←急いで食い過ぎ