あごにきびさらにその後

んミャンミャ

猫さんのアゴニキビや挫創で検索の方が多いので、
最近マメ更新なのでその後を書きますね
http://d.hatena.ne.jp/uta810/searchdiary?word=%BA%C3%C1%CF&.submit=%B8%A1%BA%F7&type=detail

この頃は、56%濃度のエタノールを含ませたコットンで
一日2回、りんさんが嫌がらないときに患部を拭いて、
呑み取り用の櫛で黒いポツポツをそっと梳きとっていました
あまり神経質にケアできなくても大丈夫です
猫さまが嫌がったら、きれいな手でそっと拭くようにしてあげるだけでもOK

最近もすこぉし黒ポツがでたので、
ちょうどカイヌシが使っていた、オーラソーマ
ホワイトポマンダーを自分がした後で、
そのままの手でリンさんを撫でてました
患部も

ついでに、歯垢ケアができるようになるために、
口元そっと撫でつつ、歯を触らせてくれるように、
日々撫でてます(基本的に長期で挑むカイヌシ)

ポマンダーでは、浄化作用で一回お腹をくだしたけれど、
http://d.hatena.ne.jp/uta810/20110522
その後はすっきりで今は、幹部もきれいさんです
ご参考までに


私のオーラソーマのプロテクショナーさまは、
http://ameblo.jp/dolphin33e/

ヒトソラで29日にミニセッションがあります☆



長いなww

カイヌシ的には今日はお昼ごはんのときに、
禁句「変」を今の職場で初めて言っちゃった方と、
たぶん、なかよくなりました(?)
前の前の職場での命名「変態」に似ている感触・・・・・
んー・・・・ なぜどこ行ってもいわれるんやろ???


あ、あと帰りにヒトソラで珈琲飲んでおやすみなさぁ〜い!と階段降りたら、
かわいいむちむちわんこさんとカイヌシ様(画伯)がいて、
またしても浮気しまくってきました

が、やはりリンさんは浮気に気付かず・・・
あんこ 食べてます


さて、
ドイツの友人にメールして、お風呂はいりますか!


6連勤の初日、こんな感じでしたっと◎